2020Mラボ企業訪問 -ブログ再開します!-

こんにちは!安ゼミ3回生の立花一華です。

はじめに、ゼミブログが再開します!約3年ぶりの更新です(笑)再開のブログを書くことになり、少し緊張しています…

 

今回は2020年Mラボの初回企業訪問について紹介します。

今年のMラボではアパレル会社とのマッチングが決定しました!ちなみにMラボ初参加の企業様です。コロナウイルスの影響でオンラインでの訪問だったのでMラボメンバーだけでなく、リサフェメンバーも参加しました。

企業様からの課題は「アパレル製品の余剰在庫など無駄を減らし、サステイナブルな世の中するためのアイデアがほしい」でした。そして、最適なアイデアを提案するために3時間程、企業だけでなく業界の質問をしました。

アイデアを新しく出すのは大変ですが、Mラボの最終発表が12月に迫っているのでMラボメンバー全員がエンジンをかけて取り組みたいと思います!

 

インターンやゼミ活動、講義、アルバイト…たくさんやることがあり忙しい日々を送っていますが頑張ります!!(ブログの更新も(笑))

  • 投稿者:
  • 投稿日時:2020/10/8 13:43

コメント:0

まだコメントはありません。

コメントを投稿する

トラックバック:0

トラックバックURL
http://kg-sps.jp/blogs/ahn/2020/10/08/267/trackback/
この記事へのトラックバック

まだトラックバックはありません。