2011-6-1

学生会宗教総部 献血実行委員会IMG_0377_R
馬戸沙也佳さん(商3)

(参加者の声)
・献血についてあまり今まで考えたことがなかったけど、献血で助けられて今献血の大切さを知って部活に入っているなど話を聞いて自分も協力していきたいと思った。
・献血はまだやったことがないのですが、人まかせにしないで協力したいと思います。今度、宮城6月4日~7日まで宮城にボランティアに行きます。献血実行委員の先輩の言葉が心にひびきました。
・献血と聞いてあまりイメージがわかなかったけど、実際に話を聞いたことで献血の必要性がわかりました。
・なかなか献血というものが自分にとって遠いものだったのですが、献血をしている人が減少しているということで、少し考えるようになりました。今回の話を聞いて献血が人命にかかわる大切なことであると知りました。
・献血の話をあまり聞いたことがなかったのですが、今日の話を聞いて、献血によって必要としている人のために役に立ちたいと思いました。
・献血はやるのが恐いイメージでしたが、話を聞いて、機会があればやってみたいと思った。
・献血実行委員会の方が、どれだけ真剣に献血に向き合っていらっしゃているかが伝わってきました。

  • 投稿者:
  • 投稿日時:2011/6/4 11:02

コメント:0

この記事にはコメントすることができません。

プロフィール