2011-12-13 チャペル

IMG_1521関西学院ハンドベルクワイアの演奏

(参加者の声)
・とてもきれいな音色で心が休まりました。ひとつ一つのカネの音が組み合わさるとこんなにも心地よいものになるのか、と思いました。
・ハンドベルの音を聞くとクリスマスが来たな、と思いました。個人的に、Santa Claus is comin to townが好きでした。
・エーデルワイスはオーストリアに住んでいた時によく聞いた曲なので、今回ハンドベルで聞いて良いなあ、と思いました。
・様々な音色を一つのベルから鳴らすことができるのがすごいなあ、と思いました。ひとり間違えると曲が崩れてしまうからすごく練習したんだろうなあ、と思いました。
・演奏して下さった皆さんが楽しそうでこちらも楽しかったです。幸せな時間を過ごせました。クリスマスが本当に待ち遠しいです。
・なかなかハンドベルの演奏を聴く機会がない中で、今回とてもきれいな演奏を聞くことができて心が洗われました。
・ハンドベルの音色に惚れました。音色もきれいだけどその音色が響きあう状態がクリスマスにぴったりでした。
・どの曲もすごく好きで知っている曲なのでよかったです。

  • 投稿者:
  • 投稿日時:2011/12/14 14:58

コメント:0

この記事にはコメントすることができません。

プロフィール