2012-9-27 チャペル

IMG_3097講話 亀田啓悟先生

(参加者の声)
・就職活動における大事な点を話してくださり関心が深まった。他人事ではなく、数年後は自分のことなので意識していきたい。
・今の私がすごくぬるま湯につかっているな、と思いました。もっと目的をもって行動していきたいと思った。
・頑張りたいです。スカッとする分かりやすいお話をしていただいて目が覚めました。
・今日のチャペルは自分にとって有意義でした。今はサークルで忙しくてそこにしか視点を当てられなかったけれど、もっと自分がしたい別のことにも挑戦したいと思いました。
・今勉強しているSPIをもう少し熱心にやっていこうと思いました。
・1年生のこの時期にこのお話を聞けてよかった。私は今自分のやっていることで気持ちがいっぱいいっぱいで今何をすべきかも迷っている状態だったので、目が覚める思いでした。今は今しかない。
・まさか就職についてのお話を聞けるとは思っていなかったので、ずっと不安に思っていたことを聞けたのが良かったです。自走力をもって行動を起こそうと思いました。
・就活は就活だけじゃなくて、今からが大切なんだと思った。大学生活でもっと強く残ることをしようと思った。
・私は三年次編入なので12月から就活です。12月に向けて企業について、自分についてもっと真剣に考えなければならないと思いました。

  • 投稿者:
  • 投稿日時:2012/9/27 13:32

コメント:0

この記事にはコメントすることができません。

プロフィール