2012-11-13 チャペル

IMG_4034関西学院室内管弦楽団
バロックアンサンブル 音楽チャペル

(参加者の声)
・とてもきれいな演奏でした。忙しい生活の中でもこうしてゆったりと音楽を聴ける時間を過ごせることに感謝したいです。
・バッハのカンタータは以前聞いたことがあったので、美しい音色がすんなり心に入ってきました。心いやされる音色を届けてくださりありがとうございました。
・皆様わざわざ三田まで来てくれてありがとうございます。上手すぎてびっくりしました。それぞれの学期が溶け合っていて、素晴らしいアンサンブルでした。
・ずっと楽しみにしていた音楽チャペル、とても癒されました。知っている曲が多くてよかったです。次回も楽しみです。
・バイオリンの音が安らかな気持ちにしてくれました。今日読んだ聖書の部分も心に響いた。怒りなどを捨てさることができる音楽の魅力にハマってしまいそうです。
・毎回音楽チャペルを楽しみにしています。今回はバロックアンサンブルだったので、本当に聞き入ってしまいました。
・きれいな音楽を聴くことができとても心休まるひと時でした。バイオリンを始めたばかりですが、私もいずれあんな心に響く音楽をかなでられるようになりたいです。
・”主よ人の望みの喜びよ”は、私が好きな曲だったのでとても楽しかったです。バイオリンの音にとても癒されました。虹の彼方にも大好きです。

  • 投稿者:
  • 投稿日時:2012/11/13 14:25

コメント:0

この記事にはコメントすることができません。

プロフィール