6月13日の井垣ゼミ

井垣ゼミ三回生の水原です。

6月13日の井垣ゼミは、

株式会社小宮コンサルタンツで秘書、マネージャーをされており、井垣ゼミで教科書として使わせていただいている「ビジネスパーソンのための秘書力養成講座」の著者でもある井出元子さん。

そして、株式会社アイ・コーポレーションの社長で、理想の紳士におくる靴下をコンセプトにされている靴下ブランド「ide homme(イデ・オム)」を手掛けていらっしゃる、西村京実さんのお二方が井垣ゼミに来てくださいました。

 

この日のゼミは、毎週プレゼンをしている「定量分析」ではなく「秘書力」の発表を中心的に行いました。発表後には、井出さんと西村社長が貴重なお話をしてくだいました。大学三回生の自分達にとっては、社会における知識やマナーなど、とても為になるお話だらけでした。

最後に西村社長からゼミ生一人ひとりに、「ide homme(イデ・オム)」の靴下を頂きました。

井垣ゼミ1井垣ゼミ2

最後に、井出さん、西村さん、先日は本当にありがとうございました。

またいつでも井垣ゼミにお越しください、お待ちしております。

  • 投稿者:
  • 投稿日時:2019/6/22 2:42

コメント:0

まだコメントはありません。

コメントを投稿する

トラックバック:0

トラックバックURL
http://kg-sps.jp/blogs/igaki/2019/06/22/654/trackback/
この記事へのトラックバック

まだトラックバックはありません。

プロフィール


井垣 伸子
研究分野のキーワード 数学、意思決定科学、確率過程 研究内容 中学や高校のときに習った数学は、大人になってから何かの役に立っているでしょうか? 私はこのことを考えていて、あることに思いあ...

カテゴリー一覧