小西ゼミ4回生・リサーチフェア発表まであと3日です!

こんにちは!小西ゼミ4回生の川崎です。

今日は、小西ゼミ4回生メンバーが「リサーチフェア」で発表することを告知させて頂きます。

『関西学院大学 総合政策学部におけるキャリアセンターの在り方』

日時:11月25日(金) 13:30~

(※質疑応答時間も含め約30分間を予定しております)

場所:Ⅱ号館201教室

皆さんは、三田キャンパスのキャリアセンターについて、どのようなご意見をお持ちですか?

現在4回生の方々は、実際にキャリアセンターを利用してみて色々とご感想をお持ちだと思います。

3回生の方々は、キャリアガイダンス等のイベントが増えてきて、キャリアセンターを活用し始めた頃でしょうか・・・

1~2回生の方々は「そもそもキャリアセンターってどんなところ!?よくわからない」なんて思っているでしょうか。

私たちはもうすぐ卒業する身として、後輩達に何かしたい、残したいと思っていました。

今回の発表は、そのような思いからできあがったものです。

就職活動に大なり小なり不安を抱える学生は多くいると思われます。

私たちは、そんな人たちに是非発表を聞きに来て欲しいです。

「関学キャリアセンターには、どのような魅力があり、またどのような改善点が見られるのか」について知ることは、とても有意義なはず!

また、この発表準備にあたって、オンラインでのアンケート調査も実施しましたが、その結果が気になる方も是非!

金曜日の発表でお待ちしております。

  • 投稿者:
  • 投稿日時:2011/11/22 0:12

コメント:0

まだコメントはありません。

コメントを投稿する

トラックバック:0

トラックバックURL
http://kg-sps.jp/blogs/konishi/2011/11/22/190/trackback/
この記事へのトラックバック

まだトラックバックはありません。

プロフィール


NAOMI KONISHI
研究分野のキーワード 国際協力、国際人事政策、能力開発・キャリア開発 研究内容 私は着任前、国内の外資系企業及び国際機関にて、組織の人事政策や人材戦略に基づく人事管理業務に携わっており、...

カテゴリー一覧